
--.--.--
さとし中毒

いや~

今年もおかげさまでハンゲ中毒です┏○))
りあるまね~が飛んでいく (    ^ェ^    )

クズッタレですね、 (「゚Э゚)「ゥヒョー

最近アバ交換しすぎて、さっくん怒らせちゃったし(*´;ェ;`*) うぅ・・・

前はやみがさっくんに怒ってたのにw

どーしてやろか (´゚ェ゚)チーン

だけど今だけだねきっと。

いつかは飽きるんだろな(´・_・`)

バカバカしくなるんやろな(´・_・`)

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


課金を辞めてさっくんとの結婚資金を作ろう!!

まあ、今月宝くじ買って五億当てるけどね (    ^ェ^    )

ワイハで挙式あげちゃうもんね (    ^ェ^    )

さっくんにおこずかい50万あげちゃうもんね (    ^ェ^    )←ケチ

そんな簡単におこずかいあげないよ!!

やみ、さっくんと結婚しても おこずかい制にして
カカア天下になるのだ!!

あ、自営業でカフェしたいから
さっくん雇って、自給1000円にしてあげよ(´・ェ・`)、

んで、さっくん目的の女がいっぱい通うようになったら
店閉める(´・ェ・`)、←

んで、何か知らんけどさっくんに飛び蹴りする(`ェ´)

さっくん愛されてるう(o´ェ`o)

やみ、愛する人にしか飛び蹴りしないって決めてるんだよね('ェ')

やみもたくさん愛されたいな♥

んぢゃあ、さっくんに飛び蹴りされるの・・・?

無理無理/////

逆に往復ビンタしちゃう((ノェ`*)っ))タシタシ

いや~、

ほんとやみわ幸せよね(ノ)ェ(ヾ)
もっとさっくんに幸せにしてもらお♥



2012.02.18
クソッタレならぬクズッタレ



やっほーヾ(o゚ェ゚o)ノ

いやー・・

しかし眠いでありんす(`ェ´)ピャー

バレンタインデーでしたね (    ^ェ^    )

やみはちゃんとさっくんにあげたよ♥

超喜んでくれたから嬉しかった☆

朝まで作ってたかいがあったよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

最近夜中から色々食ってる (´゚ェ゚)チーン

クズッタレでしょwww

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

2012.02.15
ちわ!三河屋でーす(・ε・)/

どうも、さっくんです。

やみんちゃんと約束事いろいろしてるんですが、、、

昨日1つやぶってしまいました(´・ェ・`)

ごめんなさいやみんちゃん(´;ェ;`)ウッ・・

でも、許してくれた(つω`*)

これから約束きちんと守るからね!!

2012.02.10
最近睡魔が

どーーーん


って押し寄せてくる


ふー・・・

エスタロンモカが無いからかっ!! (´゚ェ゚)チーン

さっくんも最近寝る時もう何喋ってるかわかんない病だよ (    ^ェ^    )

寝るー?って聞いたら

「うーん・・〇×◆★¶З」みたいな・・

なんやねーんw

可愛いでしょ///

さっくんってアレだよ

ドMだ。



2012.02.06
10ヵ月突破♪



早くも金本夫婦10ヵ月突破でございます┏○))
まーまーまー、毎度おなじみなんですが
さっくん相変わらず記念日に用事入れてますよっと。

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

もう謎よねー (    ^ェ^    )

でも、相変わらずラブラブだよ♥

超大好きだもん///   チュッ(*´з`人´ε`*)チュッ

最近わ色々もめたり?
ヤキモチやいたりで 少し喧嘩っぽくなったけど
仲直りできて良かったな♥

神様でも金本夫婦は離れさせる事はできないんだぜ(´_ゝ`)クッククク・・

これからも仲良くしようね♪

あいらびゅーはにー♥

2012.02.05
